2015/07/11

てげメシarchive12

いつも期待と不安を胸に暖簾をくぐります。心のドレスコードは背広にネクタイ。ハンカチーフなんかも胸に潜ませ紳士にランチ。「もうだめかも...」と心が折れそうになったときはこの番組を思い出します→  今日もレッツラゴーー

テイクアウト専門の弁当屋さん。その名も「ばあちゃん家」!魔法のことば「ばあちゃん」。かつては「知恵袋」や「ぽたぽた焼き」などで威力を発揮していましたね。そんなお店が延岡にも。みての通りおかずの種類が豊富で何とも優しい味..。涙なくしては食べられません。

お昼だけ営業しているうどん屋さん。関西人にはうれしい「さぬき」です。レジ横に朝採れ100円野菜が置いてあるので営業カバンに大根でも忍ばせてみては...?肝心のお味はあっさり薄味で私好みでした、毎日でも通える店。

国道沿いのお店。けっこうな大バコ店。餃子が野菜たっぷり、ぷりぷりで美味。

船倉ど真ん中。鶏刺しのんまい店。しかも安い!入口からは店内の雰囲気まったく見えませんが良いお店です。個人的には箸袋の色目とデザインがツボ。

0 件のコメント:

コメントを投稿