2015/02/25

てげメシarchive2

諸事情により、外食が減りそうです。
archive2回目にしてすでに更新失速の予感...。

今後はより、おいしそうな店を狙っていきます。
ってもどの店もおいしそうな店ばかりの延岡。


・再来軒
 延岡の老舗ラーメン屋。店に入った途端強烈な豚骨臭&湿気を感じるが、、
 味は意外と優しい。焼き豚ラーメンは麺と肉の比率にご注意を。

・リブレ
 純喫茶。1時間はゆっくりしたい。焼き飯(店の人は「ピラフ」って言ってたが)が激旨
 でした。軽食&コーヒーで1,000円なり。

・レモン
 街の喫茶店。あだち充の漫画にでてきそうな感じ。喫煙OK。
 チキン南蛮はなかなか甘め。

・セカンドインパクト (Second Impact)
 結構深夜に行きました。ライブもできそうな天井の高いひろーい店内。
 ダーツなんかもありましたがやりませんでした。店員の感じが良いです。

・ハード ボイルド (HARD BOILED)
 これまた結構深夜に行きました。洋酒の種類が多くて店内も適度な賑わい。
 安心感漂う店。なんとなくご飯もおいしそう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿