2017/02/26

100 Landscapes of NOBEOKA(13-25)

乾燥してる夏なら好きですが、やっぱり乾燥してないので冬が好きです。夏の照り付ける日差しが今では嘘のように日々寒々しい生活を送っています(日本国民全員だと思いますが)。最近ようやく日中は暖かいので散歩もできます。先日もあまりに天気が良かったので少し散歩。歩くと意外といろいろ目につくもので、骨董を探すような感じで街の掘り出しものを探してきました。
街中にあるTHE・ラブホテル、正々堂々如何わしい。
五ヶ瀬川沿いにある畳の堤防。サブレも出てるぐらい有名だが未だ現役なの!?※参照ページ
からみレンガの塀
植木職人の意地を感じる
プレミアム焼酎「魔王」の末路
BAUHAUS的な建物。東欧感満載
モス横、謎の多肉ハウス
多分延岡唯一...デザイナーズハイツ
延岡は教会が多い。
教会、中。
(宮崎市ですが)空港にて。県民の誇り。
(宮崎市ですが)KYNE。
ぼんやりと、冬の夕焼け
ある強風後の街

0 件のコメント:

コメントを投稿