2015/03/07

気になるてげ店archive2

満月に近い月明かりの日。

延岡一の繁華街「船倉」界隈を徘徊。

少ない街灯、煌々ときらめくネオン、そして月明かりが
妙~なマッチングで、湧き上がるフォトジェニックを感じて
思わずシャッターを切りました。※iphoneやけど...。

●木造銭湯。佇まいが凛凛しい。
 
● 良いすりガラスっぷり。次は是非お湯につかりたい。

●廃墟?配色が渋い。

●デザインオフィス!?こ、ここで!!??笑 

 ●廃墟ではありません、しっかりカラオケの声が聞こえてきました。ポパイかなー

●カオスの極み。時代が錯綜してます。

●この路地にはいかがわしそうな店もちらほらあります。

●何とも不気味な白い壁。

●銀座に憧れを感じて。

●交差点。車は少ない。

●月世界ビルと、満月

●営業時間を過ぎた中華飯店

●柱への負荷が非常に気になる。

●フルハウス...?笑

●ひと、少なし。

●常連さんならすんなり入れるのかな....

●自宅かスナックか、横にあったら悩みそう...。

●今夜は燃えそう。

●こんなの想像が...追いつかない...笑

●明るい角。

●旅情感漂う交差点。相変わらず人、少なし。

●梯子できそうなお店二つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿