2015/03/08

てげメシarchive4

なかなかあたたかく、なりません。
今もかじかむ手をお尻で温めながらタイプしています...。

南国宮崎...のはずなんですが...笑
もうしばらく、もうしばらくの辛抱。あっという間に凄まじい暑さがくるはず...この寒さをすっかり忘れるぐらいの「早く冬になってーー!!」という日が今は待ち遠しい。

てげメシも4回目。
土日は相変わらず自転車で近所をうろうろしております。

・とも麦
 白くて清潔感のある店。パンをこねこねしてる厨房が店舗内から覗けるので なんか安心できます。焼きあがったばかりの「いちじくとクリームチーズのバゲット」 がすごくおいしかったです。
 
 珈琲豆を購入できるところ。延岡では貴重な場所かも....。 お店の方も丁寧にコーヒーのことやドリップの仕方等教えて頂けるので初心者でも敷居は低いと思う。オリジナルのやわらかブレンド200gと、入荷したばかりというスマトラタイガー100gを購入。※余談ですがこの樽、結構お高いようです。

・Hangout
 昼食時に行きました。500円のワンコインランチ(ありがたや...) チキン南蛮でしたがおいしかったです。音響と店内の雰囲気からなんとなくバーとかもできそうな雰囲気。(やってるのかな?詳細は不明...)

0 件のコメント:

コメントを投稿