2015/03/07

マーチな日



昨夜は同僚と晩御飯も兼ねて家族同士のお付き合い。

家族同士っても合計4人。
しっぽりと、また時に陽気なお話。おいしい食事と相俟っていい時間を過ごせました。

初めての転勤、初めての九州でいろいろありましたがこれでようやく家族
としても延岡でスタートを切れそうです。


偶然ですが、その日参加した研修で「人は無関心が一番辛い」風なことを学びました。
存在を感じて、そして認めてほしいみたいです、人って。

あたり前に存在する関係なんてなくって、努力したり頑張ったりしながら
つながっていくんだなー。と改めて実感。

※延岡は花の色が鮮やかできれいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿