2015/05/10

てげ場所をゆく -四季見原 すこやかの森キャンプ場-

ひょんなことから、延岡市内から車で2時間ほどのキャンプ場に行ってきました。道中は険しくうねる山道で車酔い必至。薬持参をおすすめします。この時期でもまだ鯉のぼりを出してる家が多数。雛人形は長く出しとくとお嫁にいけない的ないわれを聞いたことがあるけど男はないんかな。それか逆に長く家にいてもらうように...的な!?いずれにしても、こちらの鯉のぼりは勇壮。名前の書かれた大きな染物ののぼりも見えます。

道中の景色も素晴らしかったんですが、キャンプ場そのものも素晴らしかった。独り言で「きゅうしゅう...ゆうだい...」って心の声が漏れてました。それぐらい、とにかく気持ちのいい場所。

ライブカメラも → camera
 
見ての通り、九州雄大な眺望。

テントサイトからの眺めも抜群!!炊事場もあって完璧です。夜は夏でも寒そう...。

天気にも恵まれ、焼けました...。きっちり間引きされた森林。心地よいです。
 
夏にまた必ず来よう!!と誓い新たに車酔いの薬をごくりと飲みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿