2015/05/24

もらったりあげたりかんじたり


同僚の故郷、種子島のお土産。なかなかツボなパッケージ、書体とかいいよね。宇宙的で人工的なのにアナログ感満載。(失礼だとは思うが)命名するなら「秘宝館風パッケージ」ってとこか。味は...まだ食べてないのでわかりません笑 もうすぐしたら食べます。→


しかし、宇宙といえば宮崎の科学館前にどでーーーん!とありました。衛星?ロケットのレプリカ。「NIPPON」て縦書きもなかなかいい。迫力あります。

またコーミングしに行ってきました、方財町に。この日はあいにく凄まじい海風で、波しぶきで少し先でも霞んでみえるぐらいの空模様。散歩、ジョギング、サーフィン、釣り等々で何人かのひとがいたけど、写真のおじさんは一人晩酌中。羨ましい笑

延岡は空が広い。朝日、夕日が良い景色を演出し、街の雰囲気がぐっと良くなる。朝と夕方の風物詩みたいなもんだけど、高校生が自転車で通学してるのもこの景色の中だとまるで映画のワンシーンみたいになる。たまに大声で歌いながら自転車を漕ぐ学生もいるが、あれは頂けない笑

フィルムみたいな感じになってますがアイフォンです。画質悪い...トホホ... 

0 件のコメント:

コメントを投稿