2015/04/29

てげメシarchive8

残念ですが、行く店が決まってきました...笑 更新回数激減しそうです...

警察署近くのお店。薄い肉を何枚も重ねたような、いうなればミルフィーユのようなハンバーグ。肉好きにはたまらん店。ものすごくおいしかった。しかし、たまたまかもしれませんが出てくるのに40分ぐらいかかりました...笑

刺し身が大きく、そして新鮮!魚の良い仕入れがなかったときは閉めてるようです。潔い!!

船倉の交差点にあるラーメン屋。横にも「飛騨ラーメン」の看板が...ライバル心むき出し笑 種類が多く注文悩みます。塩、豚骨、つけ、辛などなど。
 
深夜までやってるケーキ屋さん。スナックとかに持って行くんやろか。種類たくさん、ショートケーキとチーズケーキ購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿