2015/06/12

てげメシarchive10

昼食での外食率、増えてます。
ラーメン率も増えてます。
もちろん、体重も増えてます。

船倉での飲み会後に立ち寄りました。あっさりした醤油ラーメン。もちろん瓶ビールで〆。
月勝亭 中央通り店

日向市にて。あっさりした塩ラーメン系。「満月ポン」を思い起こさせる屋号です。食器類のオリジナル感がGood。

10号線沿いにある、雑多な感じのお店。回転すしがどうやら売りの様子。でもここのチキン南蛮、私は好きです。次回は寿司も食べてみたい。あと入口のメダカがすごい青くて目をひく。

祝子川の近く、隣接してケーキ屋さんがあります。地元の人は行きやすいかも、近所の居酒屋って感じ。

ふむ。おいしいです。店内にフィギュアが陳列してあって若干食べにくいですが笑 見た目ほど濃くなくあっさり目。ランチのご飯はかなりの量で出血大サービス。

一番本格的なのは何を隠そう店員。何せインド人ですから。ナンはおいしい。

焼き鳥が小ぶりで上品。大きな九谷焼のような皿の下に火を焚いて、焼き鳥がさめないようにする心配りがうれしい。但し入店中、終始店の看板は消えたまま...笑 みなさんのんびりされてますね。

こんなところにこんな広い場所が!?って感じのおどろきがあります。翌日筋肉痛必至。

0 件のコメント:

コメントを投稿