2015/11/22

近況、ぶらりのべおか

 
「たべる、のべる、のべおか」

ここ最近、このフレーズを聞かない、もしくは見なかった日はありません。延岡市はただいま大熱狂の渦の中にいます。これは果たして全国的な話なの!?東京の人もこの熱狂を感じているの!?大阪の業界人の方たちは見に来たりしてるのか!?
とまぁ、もはやそんなことはもうどうでもいいんですが...(たぶん知らんと思うし) とにかく只今、延岡に著名人が集まりに集まってます。


無理を感じざるを得ない「イカのおすし」
トマソンinのべおか
店内、凄まじい廃墟のにほひなり。
男性小用トイレ窓からの癒し


久しぶりにコーミングをしようと外出した。でも「今日はなんか違うな」と、とっととビーチを後にし赴くまま車を走らせました。丘を抜けると小さな漁港があり、漁師がビール片手に網を編んでました。食べられない魚なのか、そのまま打ち上げられたカラフルな魚も。
ネコよ、早く見つけて

久しぶりに、ゆっくりした休日。

0 件のコメント:

コメントを投稿