2016/08/14

フジロックに行ってきました。-fes.3(2016)-

7月22日(金)1日目 ※後半
ケバブの後はホワイトステージのSuchmos(サチモス)へ。今年2回目。相変わらずボーカルのヨンスはかっこいいなー、ほんま色気が凄い、灼熱のホワイトステージでも色褪せず!そしてすんごい人。完全に市民権得てるなこれは、張り切ってメイン曲のオンパレード!
そしてまたまたヘブンのUAへ。往復しすぎ笑 お店の人も、歩いてる人も、もちろんお目当ての人も、とにかくすごい数の人達がその歌声に魅了されてました。「黄金の緑」そよそよそよ~、サンキューベリーマッチョ。
その後、フジ最深部のオレンジカフェ、カフェドパリスなどをうろうろしながら暑さを凌ぐ。芸人引退宣言したばかりの方が居た。そしてオレンジカフェで少しうとうと...の後はホワイトからボードウォークでグリーンへ一気に向かう。途中、川辺に降りて黄昏。そして元オフィシャルの坂でうとうと...(どんだけうとうとすんねん...)。八代亜紀の歌声で目が覚めたときは既に夕刻、あまりの寒さに暖(フリースとか)を取りにテントへ戻る。すると友人も暖を取りに帰って来てた。そして今日3度目の少しうとうと...笑 シャキッと起きてフリースを着込み再出発。
今年新設されたオレンジカフェ、イオンのフードコートみたいでした笑
焚火クラブ!!!そいえば地元に焚火名人がいたなー
カフェ・ド・パリ全景
モヒートがおいしいらしい、カフェドパリ内のバー
※ここで飲まなかったけど、結局ずーっと飲みたくて夜に別のところで呑みます。
カフェドパリの中、色が鮮やか。
そう、こういうのもやってます。ポールダンス的な。
ぐいーーんとボードウォークでホワイトからグリーンに抜けます。
黄昏川辺
レッドなのにイエロー
今年も活躍、キャンプサイトへ向かうレッドゲート
着込んで着込んでグリーンのJAMES BLAKE(ジェイムス・ブレイク)へ。フジで聞くのは2回目だがあまりの荘厳さに思わずスタンディング。ハっとさせられました...。そしてビジュアルがなんともハンサム。しかし、とにもかくにも寒すぎ...真冬の教会で聞いてるみたいな感じ。
そしてそのまま移動せず今日のヘッドライナー、SIGUR RÓS(シガー・ロス)へ。もう、何も言うことはありません。感じたのは「生命、大地、人体、宇宙、息吹、壮大」です。
総立ち、でも hoppipollaやってほしかったなー
その後、友人とオアシスで昨年からはまっている海老の油そばを食べて、一路ピラミッドガーデンへ。ROTH BART BARON(ロットバルトバロン)観る。そして去年、ノリでやってしまったゴアテックスへのステンシルを今年はそれ用で持参したタイベックへ。青の十字架をプリント。コーヒーショップなど冷やかして友人と初めてのバーへ。フジロックモヒート美味。オヤスミナサイ。
ステンシルのお店。
キャンドルジュンのろうそくたち
ステンシルの屋号。「Mao Simmons」
やはり地元の焚火名人を思い出すなー
昨年から行ってみたかったBarに初入店
フジモヒートを。おいしいーー。
良い外観
 と、いうことで真冬のキャンプサイトに戻ってまた灼熱の朝を迎えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿