2016/08/14

フジロックに行ってきました。-fes.5(2016)-

7月23日(土)2日目 ※後半
エゴ後、BECKに流れる人達を横目にそのままTORTOISE(トータス)を待つことに決めた私。散々悩んだ挙句、苦渋の選択。あまのじゃくなのだろうか...。しかし、途中でBECKの曲が流れだしその音量とセットリストに若干後悔も...笑 とはいえトータスのライブを見て、あの人たちみたいな大人になりたいな、としみじみ実感しました。だから正解!(無理やり...)
見よ!このホワイトの人の少なさを!
その後、ヘブンに行きSPECIAL OTHERS(スペシャルアザース)怒涛の2時間半ジャムライブへ滑り込む。セットリストはシングル順、まさに伝説のライブ笑 フジロック2016内で一番踊りました。人もそこそこ多かったし、何より4人が真剣に音出してたからほんとよかった。
スペシャルアザーッすって感じ。
スペアザの興奮冷めやらぬまま、ヘブンにあるいつものハワイ唐揚げとビールでしばし余韻を楽しむ。その後、千鳥足でアバロン、ホワイトのSQUAREPUSHER(スクエアプッシャー)を横目にオアシスへ向かう。ライブ後の一杯。海老油そばとビール。またも千鳥足でピラミッドガーデンへ向かい、深夜のコシヒカリもなかとビール。ふむ、んまい。そんなこんなで1時半、もう体力の限界…で我がテントに帰る…。おやすみなさい。
※以下はほぼ記憶にありませんが、アルバムとして...。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿