2016/08/14

フジロックに行ってきました。-fes.6(2016)-

7月24日(日)3日目 ※前半
最終日3日目の朝。
目覚めは良い!が、猛烈にトイレに行きたい…昨晩、深夜の深酒が影響か…とほほ…近くのトイレに向かうもなんとなんと今度は全て故障中!!!!仕方なく少し遠いキャンプサイトのメイントイレに行くも目を疑う光景が…それは凄まじい数の人人人…
おわかりになるだろうか...凄い行列。
なんとか間に合ったものの、やはりこのトイレ問題はなんとかならんのやろか…
朝食、味濃い地鶏炭火焼とワイン、クラッカーとツナ、ハチミツなどなど。
どこからともなく虫が...。
冷えてるとは言い難いワインをちびちび飲んでたら横のテントの人が「氷いります?」と手にわっさわっさ持ってる氷をひょいと上げて見せてきた。女神…笑 もちろんいただき、冷たいワインを飲むことができました。何もお返しできなくてすみません。ありがとう。そして木陰涼しい。
氷の女神からの頂き物
ちゃちゃちゃっと身支度をして出陣。今日はメインゲートから。オアシス、レッドマーキーを超えて一気に山頂、ドラゴンドラ乗り場へ向かう。しかし並ぶ並ぶ、並ぶ並ぶ。。炎天下の中、並ぶ並ぶ。30分後、ようやくゴンドラに乗り込み出発!25分の半空中の旅。どう考えても、このゴンドラの仕組みだけは首をかしげてしまう…落ちひんのかな...。
今日も天気が良い、もしや3日間とも晴れるの!?
オフィシャルグッズ売り場。最終日だけあって人もさらに多い!
いきなりのピーカンなので、砂煙も凄い...
世界最長、ドラゴンドラチケット売り場。ここまではまだスムーズ。
これで往復券、天空まで行けます。
しかし!!ここからえげつない行列...。まぁ大人やから別に何も言わんけど...
すごい急こう配を上がったり下がったり!乗る価値はあります。
山頂は下界と比べてまず寒い!というか涼しい!すごく心地のいい空間だが人が多い!これはDJ浅野忠信効果!?いや、レッチリ効果か…過去最多動員数らしいし。どうでもいいけどここでも某芸人を見た。勿論、演者としての浅野忠信も見た。しかしあまりの涼しさに爆睡。
奥に見えるは浅野さんです。
涼しいの一言。
ブルーシートの上で爆睡する友人。
※怒涛の最終日後半へ

0 件のコメント:

コメントを投稿