2017/03/15

てげ場所をゆく -美々津カントリークラブ(日向市)-

2016年12月と2017年3月、立て続けにゴルフコースを回ってきました。ともに場所は日向市の美々津CC。今回で4回目ぐらいのこのコースは眺望がよくて日向灘を一望できるのでゴルフ好きじゃなくてもなかなか回り甲斐のあるコースだと思う(実際に私がそう)。
しかしゴルフって本当にお金のかかるスポーツやなぁと重ねて思う。休日に早起きしてなんか知らんけどジャケット着用で、なん百メートル先のちっさい穴めがけてボール打って走って、昼飯食いながらビールも飲んで、しまいにはお風呂入って帰る。なんてなんちゅうスポーツや笑 と心の中で思っている。でも最近ようやく楽しくなってきました、そんなゴルフ三昧の日々。
朝、眠い目をこすりながら
2016年12月バージョン、芝が緑
2017年3月バージョン、芝が金
品ある紳士淑女のお遊び
だれの絵画か見てないけど気になりすぎる絵画
美々津って名前もいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿