2015/08/14

延岡からフジロックへ -fes.8-

7月26日(日)3日目 ※後半
 ノエルの余韻冷めやらぬまま、その足でオアシスエリアへ足を運びます。グリーンSからの導線が一本道&橋のため混む混む!!凄まじい人人!!みんな元気!!笑 友人と合流し、ハイネケンで乾杯!!今フジロック2回目の海老油そばを食べ、余韻に浸る。この時から既に終了へのカウントダウンが色濃く輪郭を帯びてくる...あぁ...寂しい...泣

フジロックには「深夜」という言葉は存在しない!!24時のオアシスエリア

お腹も一杯、適度にアルコールも入ったところで泥酔フジロッカー最後の受け皿、パレスオブワンダーへ向かう。昨年まであった「フジウジ」等、小劇場はなくなってたものの、相変わらずのごちゃごちゃゾーン。カオス!! 場内にはパブ?のような飲み場所や、巨大サーカステント(木製)のようなステージ、巨大な檻の中でバイク疾走!!、ルーキーバンドのステージなど盛りだくさん。大人のスペースですな。しばし楽しむ、深夜1時。

パブ的な場所。たまに女性がステージで踊ります。
 別に悪いことをしてるわけではないですが、なんだか密約みたい...笑

パブでモヒートを頼み、ステージ、クリスタルパレスへ。時間も関係なく、みんな踊る踊る。この時間帯になるとみなさん非常にいい顔になってます。男女も世代も、そして国籍も関係なく入り乱れる一歩手前のステージ。天国か地獄へのダンスと認識してます。特に最終日はすごか~

色合いや雰囲気が非常に好きなステージ。フジの中でも一番好きかも。

1時を過ぎ、眠い目をこすり始めたので一路キャンプサイトへ戻ることに。キャンプサイトでドーナッツとアイスカフェオレを頼む。初めての試みだったけど〆た!!って感じのメニュー。座り、しばし談笑。ふむ、これで寝れるって感じ笑
こうしてフジロック2015の太く短い夏は終わりましたとさ。


蛇足として。
ピラミッドガーデンにあったシルクスクリーンのお店。勢い余ってゴアのジャケットと布にやってもらいました...笑 後悔はありませんよ...


0 件のコメント:

コメントを投稿